【12星座別】3月前半!“周りの人との関係が良好な”星座ランキング

【12星座別】3月前半!“周りの人との関係が良好な”星座ランキング

6位 おうし座

3月前半は比較的安定している運気なので、人間関係での大きなトラブルも起きにくいといえるでしょう。
しかし、あぐらをかいているだけでは、とくにこれといった進展もなさそうです。

今は待っているだけでは何も起こらず、自分から行動を起こすことで輪が広がっていく運気です。
そうすることで恋愛でも仕事でも、いいご縁に出会える可能性が高まります。

新しい出会いを求めている人はとくに、受け身にならず積極的に動いてみてください。

5位 しし座

3月前半の恋愛運はやや低迷気味ですが、仕事での人間関係においては運気が上がってくる時期。
自分にとってメリットとなる新たな人脈を獲得できたり、スムーズに仕事が進められる仲間と出会える運勢です。

自己中心的になりがちな部分は抑えて協調性を意識し、とにかく周囲の人とのコミュニケーションを一番に重視すれば、右肩上がりにうまくいくでしょう。

3月後半からは恋愛運も回復してくるので、今はやるべきことを一生懸命に頑張ると吉。

4位 やぎ座

この3月前半は、身近にいる人との関係が非常に穏やかなものになるでしょう。
新しい出会いや人間関係などの刺激はあまりありませんが、いつも側にいる大切な人たちとの時間を楽しめそうです。

嬉しい・楽しいといったポジティブな感情や、感謝の気持ちは素直に表現することを意識して吉。
これまでよりも深い信頼関係を築けるはずです。

3位 おひつじ座

この時期は仕事でも恋愛でも、周囲と比較的良好な関係を築ける運気です。
安定した関係でリラックスするのもいいですが、ここぞというときは気を抜きすぎず、注意深く相手のことをよく観察すると、なおいいでしょう。

新たな一面が見えて、より深くわかり合えるかもしれません。
恋愛においては、恋人がいる人は仲が深まり、フリーの人は友人知人などの紹介でいいご縁がある予感。

2位 おとめ座

この3月前半は、周囲の人から高く評価されそうないい運気です。
仕事においてはもちろん、恋愛や友人関係においてもいい評判で株が上がるので、どのような人間関係もスムーズで良好であることを実感できるでしょう。

片思いの人は恋愛が成就する絶好のチャンスなので、積極的にアプローチしてみるといい反応が返ってくるかもしれません。
フリーの人は自分から出会いを求める行動を起こせば、いいご縁に繋がる可能性が高いです。

1位 かに座

3月前半は周囲から多くの信頼を集め、また初対面やまだ関係が浅い人にも好印象を与えられる絶好調な運気です。
新しい人間関係などの刺激もありそうなので、充実した楽しい日々を過ごせるでしょう。

見栄をはって変に取り繕うことなく、素直でありのままの自分を意識するだけで、自然と周囲に人が集まってきます。
この時期に周囲の人と協力して一緒に何か新しいことを始めると、かなりうまくいく予感。

恋愛運も安定しているので、好きな人と穏やかな関係を築けるはずです。

あなたや周りの人は、どのような結果になったでしょうか。
春に向けて良好な人間関係を築けるように、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)