暖かい春になると、素敵な恋をしてみたくなりますよね。
本記事では“3月、恋愛運がうなぎのぼりな星座”ランキングをご紹介しています。

ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 てんびん座

3月のてんびん座は、恋愛運がうなぎのぼりな星座には当てはまらないようです。
バランス感覚に優れ、恋愛とほかのこと(仕事や友達づきあいなど)を両立させているあなた。

この時期に限っては、ほかのことで手一杯になってしまうほど多忙になりそうです。
ただ、恋愛を後回しにしすぎるのは禁物。

大切な男性には夜寝る前にLINEを送るなど、コミュニケーションを欠かさないようにしてくださいね。
あなたの状況を理解してもらうことで、この時期を乗りきりましょう。

11位 おとめ座

3月のおとめ座は、恋愛運がうなぎのぼりな星座ではないようです。
心の絆を大切にしながらも、ほどよい距離感を保った恋愛を理想としているあなた。

この時期に限っては、男性に振り回されて気持ちが乱れてしまいそうです。
あなたを惑わすような男性には、近づかないようにしましょう。

恋人に振り回されてしまいそうなときは、一旦冷却期間を置いてみてください。
自分のペースに戻すことで、気持ちも恋愛運も安定します。

10位 さそり座

3月のさそり座は、恋愛運がうなぎのぼりな星座ではあまりないようです。
秘密主義で、クールビューティーな魅力を活かして男性を虜にしているあなた。

実は表に出さないだけで、独占欲が強く嫉妬深い一面もあります。
この時期は、そんな一面を刺激されることが出てくるかもしれません。

気持ちを抑えるよりもチラ見せしたほうが、お相手の男性は反省したり、ときには喜んだりしそうです。
ご自分の嫉妬心とうまく向き合ってみましょう。

これまで以上に恋愛上手になれますよ。

9位 いて座

3月のいて座は、恋愛運がうなぎのぼりな星座とまではいえないようです。
思い立ったら即行動で、恋愛にも積極的なあなた。

ただ、今月はいつになくセンチメンタルな気分になることが増えそうです。
ひとりで考える時間が増えて、自分自身を見つめ直すいい機会となるでしょう。

とはいえそれも行きすぎると、恋愛に慎重になってしまい、「ここぞ」というときにタイミングを逃してしまう恐れがあります。
いつもどおり直感で動くように心がけてくださいね。

8位 かに座

3月のかに座は、恋愛運がうなぎのぼりな星座とまではいかないようです。
ただ、恋愛面では大きな動きはないものの、普段どおりに大切な人たちに囲まれて楽しく過ごせます。

面倒見が良く優しいところがあなたの長所ですが、男性がそれに慣れすぎてしまわないように注意が必要な時期です。
意中の男性とは、適度な緊張感を出してあなたの女性としての存在価値を高めましょう。

7位 おうし座

3月のおうし座は、やや恋愛運がうなぎのぼりな星座です。
理想が高く慎重派なあなたですが、この時期は心動かされる出逢いが巡ってきます。

素敵な男性との出逢いに、いつになく胸が高まるでしょう。
あれこれ考えすぎずに、自分の気持ちに素直になることが大切です。

恋愛を楽しむスタンスを意識してみてください。
結果はあとからついてきます。