【12星座別】あなたにも春が…!?“3月、恋愛運がうなぎのぼりな星座”ランキング

【12星座別】あなたにも春が…!?“3月、恋愛運がうなぎのぼりな星座”ランキング

6位 ふたご座

3月のふたご座は、まあまあ恋愛運がうなぎのぼりな星座です。
フレンドリーで爽やかな交際を望んでいるあなた。

この時期は、プラトニックラブが楽しめそうです。
周りの男性たちと、友達以上恋人未満のいい関係がキープできるでしょう。

それだけではなく、SNSを通したバーチャルな世界での出逢いもツキを呼びます。
ちょっとしたやり取りが、生活に潤いを与えてくれそうです。

共通の趣味をもつ男性とのコミュニケーションを始めてみてください。

5位 やぎ座

3月のやぎ座は、そこそこ恋愛運がうなぎのぼりな星座です。
恋愛には奥手で、スロースターターなあなた。

これまで時間をかけて信頼関係を築いてきた男性や、昔から知っている男友達など、身近なところで恋愛が始まりそうです。

あなたの誠実な人柄や細かい気配りがツキを呼ぶときなので、普段よりも積極的に周りの男性と関わるようにしてください。

真剣交際に発展する男性が出てくるかもしれません。
恋人がいる方は、自分の考えをしっかり伝えることで絆が深まります。

4位 しし座

3月のしし座は、恋愛運がうなぎのぼりな星座といえます。
華やかな魅力をもっていて、男性からのアプローチが多いあなた。

この3月は、あなたの生き方に刺激を与えてくれる素敵な男性との出逢いがありそうです。
これまでとは一味違った、深くて濃い恋愛が始まる予感。

自分磨きを心がけて、情熱的な恋愛を楽しみましょう。

3位 おひつじ座

3月のおひつじ座は、かなり恋愛運がうなぎのぼりな星座です。
なにかと慌ただしいこの時期ですが、持ち前の行動力で周りを引っ張るあなた。

自然と身近な男性たちとの絆が深まっていくでしょう。
とくに中旬以降は、仕事終わりに気になる男性と食事に行くなど、忙しい中にもときめくことがありそうです。

恋愛が、仕事や日常生活のモチベーションにもなるかもしれません。
大いに楽しんでください。

2位 うお座

3月のうお座は、非常に恋愛運がうなぎのぼりな星座といえます。
甘え上手で可愛いあなたは、男性からの人気が高い女性です。

とくにお誕生日月である2~3月は、毎年恋愛運がうなぎのぼりになっているはず。
いつもどおりの自分で充分です。

男性からプレゼントをいただいたり食事を奢ってもらうなど、華やかで楽しい時間が過ごせるでしょう。

1位 みずがめ座

3月、もっとも恋愛運がうなぎのぼりな星座はみずがめ座です。
恋愛の星“金星”がみずがめ座にやってくるため 、いつもはクールなあなたも恋愛モードにスイッチが入ります。

自然と恋愛オーラがにじみ出て、周りの男性たちをドキドキさせそうです。
アプローチやお誘いが増えて、モテ女を満喫できるでしょう。

さらに恋愛運を上昇させるには、フェミニンなファッションを心がけてください。
照れずにいくことが大切です。

【12星座別】あなたにも春が…!?“3月、恋愛運がうなぎのぼりな星座”ランキングをご紹介しました。
ぜひ、本記事を参考に素敵な恋愛を楽しんでくださいね。
(恋愛jp編集部)