「先週誰とランチしてたの?他の友達はいらないって言ってたよね?」SNSで知り合った友達の独占欲にドン引き…

「先週誰とランチしてたの?他の友達はいらないって言ってたよね?」SNSで知り合った友達の独占欲にドン引き…

仕事でもプライベートでもLINEを使用しているという方は多いでしょう。
連絡先を知っているがゆえに、プライベートでも個人的にLINEを送ってくるような人もいるようで…。

今回は、本当にあった「ドン引きLINEエピソード」をご紹介します。

元バイト先の店長から…

去年末のことです。
友人から、「もう辞めたバイト先の店長(その友人くらいの娘さんがいる)から今もずっとLINEが来ている」と相談されました。

家も元バイト先から近く、住所も知られているから怖いしどうしよう…とのこと。
LINEの内容を聞いてみると、「今彼氏いるの?」とか「夜は一人でどうしているの?」など。

職場で見ていた人柄からは想像できない内容がたくさんあり、気持ち悪さが凄かったです。
私が「いきなりブロックするのが怖いなら通知オフ非表示にして放っておくのはどう?」と提案し、やってみるとのことでした。

まさかあの店長が…という内容ばかりで、本当に怖かったです。
(21歳/会社員)

yam.

yam.

お絵かきの人。女の子全般を描くのが得意。男子?ゆるふわパーマの草食系眼鏡男子が好きです。