<衝撃>まさか自分の親がこんなことをするなんて…父が皆に内緒で遺産に手を付け、外車を2台も購入していて…

<衝撃>まさか自分の親がこんなことをするなんて…父が皆に内緒で遺産に手を付け、外車を2台も購入していて…

母の携帯には…

小学生の頃、父の不倫が原因で母が精神的に病んでしまい、家庭内の雰囲気は最悪でした。
それ以降、両親の仲がよくなることはありませんでしたが、それでも離婚せずにいました。

しばらくすると、母が以前の様な元気を取り戻し、安心していました。
ある時、携帯を持っていなかった私は、母の携帯を借りて友人とメールをしていました。

たまたま母のメールのやり取りを見ると、母も不倫をしている形跡が…。
子どもながらに衝撃を受けました。

しかし、家庭内の雰囲気が最悪になることを避けたかった私は、そのまま誰にも言わず今も過ごしています。
きっと母は自分が不倫していることは、誰も知らないと思っていると思います…。
(29歳/会社員/女性)

祖母の預金が…

実父の話です。
祖母(実父の母)が入退院を繰り返すようになったので、父が祖母の金銭管理をすることになりました。

それから数年後、祖母が亡くなり相続の手続きをしようとしたところ、数千万円あった祖母の預金がほとんど残っていませんでした。

驚いて父を問い詰めると、高価な時計やカメラのほか、外車を2台も購入していたことが判明。
当然、家族・親戚一同は大激怒!

まさか自分の父親がこんなことをするなんて…と衝撃でした。
(33歳/会社員/女性)

いかがでしたか

父親だけでなく、母親までも不倫していたという事実を知った時の衝撃は計り知れません…。
親として、子どもに恥じないような生き方をしたいものですね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)