【ドン引き…】既婚者の上司から“何人か別の人に手を出してみたけど忘れられない”と朝4時にLINEが…

【ドン引き…】既婚者の上司から“何人か別の人に手を出してみたけど忘れられない”と朝4時にLINEが…

他の友人と遊んでいると…

中学の頃の同級生と久々に会い、意気投合!
その後は、毎週会うほど仲良くなりました。

ある日、遊びに誘われた日が他の友達と遊ぶ約束が入っていたため、その子のお誘いを断りました。
すると「今、他の子と遊んでいるの?なんで私と遊べないで他の子と遊ぶの?絶交ってこと?」などと、たくさんのLINEが…。

友達ですが、ゾッとしました。
それ以降、その友達とは会うのをやめました。
(27歳/専業主婦)

朝4時に届いたLINEは…

普段はほとんど仕事の話しかしない上司(既婚者)から、休日の朝4時にLINEが送られてきました。

何事かとLINEを開くと、「好きだけど年齢差を気にして言えなかった。無理だと分かっているから、何人か別の人に手を出してみたけど忘れられない。」とのこと。

いきなりの告白と、浮気三昧の生活をさらけだしてきたことにゾッとしました。
そもそも朝4時に送ってくるところも、ドン引きです。
(30歳/会社員)

いかがでしたか

朝4時に上司からLINEが送られてくるだけでもウンザリしますね…。
気軽に思いを伝えることができるからこそ、LINEの送信前には内容を再度読み直すことが大切なのかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)