【誰…?】「久しぶり!元気?」全く知らない男の人が私の“電話番号”からLINEを探しあてて…

【誰…?】「久しぶり!元気?」全く知らない男の人が私の“電話番号”からLINEを探しあてて…

知らない人からのLINE

ある日突然、「久しぶり!元気?」とLINEが届きました。
普段ならそんな怪しいLINEは無視するのですが、その頃スマホを替えたばかりだったので昔からの友達かと思い、「すみません。スマホを替えたばかりで誰だかわかりません…どなたですか?」と、返信してしまいました。

すると「猫の里親募集聞いて連絡したよ♪」とのこと。
そう…まったく知らない男の人でした。

その頃ちょうどラジオに子猫の里親募集のメッセージを送っており、その際に電話番号を伝えていました。
どうやらそのメッセージを聞き、その男は私の番号をLINEで検索して見つけたようです。

怖かったですが猫がほしいのかと思い、話を聞きましたが、猫よりも若い女性との出会いを求めているようでした…。

(31歳/パート)

いかがでしたか?

LINEでガツガツ来られると引いてしまいますね…。
顔が見えない分、LINEのやりとりは適度な距離感を保ってほしいものです。

以上、男性とのLINEのやりとりで恐怖を感じた体験談でした。
次回の「ドン引きLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)