【心理テスト】直感で選んで!あなたの“自己肯定感の高さ”はどのくらい?

【心理テスト】直感で選んで!あなたの“自己肯定感の高さ”はどのくらい?

B:身バレしそうな投稿を削除する

「身バレしそうな投稿を削除する」を選んだあなたの自己肯定感は、少し低めの40%です。

あなたはやや心配性で、取り越し苦労をしてしまいがちなところがあるかもしれませんね。
ポジティブ思考を意識して、自己肯定感を上げてみましょう。

自分に自信がもてると成功のチャンスがつかめます。

C:友達に自慢する

「友達に自慢する」を選んだあなたの自己肯定感は、少し高めの70%です。

セルフプロデュース力に長けているあなたは、まさに今の時代にピッタリな女性といえるでしょう。

また自己肯定感のおかげで、そんな自分をうまくアピールできています。
成功をつかんでも変わらないあなたでいることが、さらなる飛躍へとつながるはずです。

D:チャンス到来!投稿を増やす

「チャンス到来!投稿を増やす」を選んだあなたの自己肯定感は、かなり高い90%です。

あなたは、自信に満ちあふれた素敵な女性といえます。
何事にも積極的にチャレンジし、人生を謳歌しているのではないでしょうか。

ただ、調子に乗りすぎると傲慢になってしまいます。
謙虚な気持ちを忘れずに過ごすといいでしょう。

あなたの“自己肯定感の高さ”はどのくらい? を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、ポジティブに毎日を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)