【心理テスト】直感で選んで!あなたはいい意味で楽観的な人?そうじゃない人?

【心理テスト】直感で選んで!あなたはいい意味で楽観的な人?そうじゃない人?

B:荷物リストどおりに揃える

「荷物リストどおりに揃える」を選んだあなたの楽観的度は、50%です。

平均的な楽観性を持ち合わせた女性といえます。
ただ危機管理ができる聡明なあなたですが、型にはまりがちな一面ももっているようです。

ときにはハメを外して、楽しむ時間を作ってみましょう。
自分の殻を破ることで楽観的な面が磨かれ、運気がさらにアップしますよ。

C:軽いほうがいいので最小限に絞る

「軽いほうがいいので最小限に絞る」を選んだあなたの楽観的度は、70%です。

いい意味で楽観的な女性といえます。
楽観性と合理性を持ち合わせたあなたは、常にベストな行動をとっているでしょう。

それにより、自然と運気を上昇させています。
まさに理想的な生き方です。

D:適当に詰め込む

「適当に詰め込む」を選んだあなたの楽観的度は、90%です。

時には、やや楽観的すぎる場合もあるかもしれませんね。
物事を楽観的に考えているあなたは、ハプニングが起きてもそれを楽しめます。

ただ楽観的すぎて、周りの人をハラハラさせている一面もあるようです。
重要な場面では計画的にいくなど、メリハリをつけた行動をとるといいでしょう。

あなたはいい意味で楽観的な人?そうじゃない人? を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、楽観的に毎日を楽しく過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)