【心理テスト】直感で選んで!あなたのお金持ちマインドはどのレベル?

【心理テスト】直感で選んで!あなたのお金持ちマインドはどのレベル?

B:友達と豪遊する

「友達と豪遊する」を選んだあなたのお金持ちマインドは、平均的な50%です。

サービス精神旺盛で、周りの人を大切にしているあなた。
ただ見栄を張ったり背伸びをしすぎたりして、失敗してしまうこともあるようです。

効率のいいお金の使い方を心がけると、お金持ちマインドは大幅にアップしますよ。

C:貯金する

「貯金する」を選んだあなたのお金持ちマインドは、やや高めの70%です。

あなたは浮わついたところがなく、お金の大切さを理解している聡明な女性といえます。
貯金が増えることで気持ちに余裕が生まれ、お金持ちマインドに磨きがかかるでしょう。

さらにお金持ちマインドをアップさせるには、自己投資のためにお金を使うようにするとよさそうです。

D:行きたいところに行く

「行きたいところに行く」を選んだあなたのお金持ちマインドは、高めの80%です。

形のないものに価値を見いだし、お金を使えるあなた。
成熟した金銭感覚があり、お金持ちマインドをすでに身に付けています。

これからは「お金を稼ぐこと」に意識を向けていくと、お金持ちマインドがさらに進化し、ますますリッチになれそうですよ。

あなたのお金持ちマインドはどのレベル ?を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、お金持ちマインドになって金運をアップさせてくださいね。

(恋愛jp編集部)