6位 かに座

4月前半のかに座は、やや幸運な星座です。
リーダー役を引き受けたり周りに頼りにされるなど、忙しい時期になるでしょう。

世話好きな面があるかに座のあなたにとっては、充実した日々といえそうです。
周りの人からの信頼や感謝がモチベーションとなり、ささやかな幸せを感じる機会が増えることで、楽しく毎日を過ごせるはず。

ぜひ持ち味を活かしていってくださいね。

5位 おうし座

4月前半のおうし座は、なかなか幸運な星座といえます。
とくに恋愛運が上昇しているので、新たな出逢いやお相手との進展が期待できるはず。
普段は奥手な面が出がちなおうし座のあなたですが、この時期は少し積極性を出していくといいでしょう。

恋人募集中の方は、友達からの紹介にツキがあります。
片想い中の方は、誠実さをアピールすると良さそうです。
恋人がいる方は、お会いする機会を増やすなどコミュニケーションを深めてください。

また、恋愛以外の対人関係も好調です。
気になる人とは、積極的にコミュニケーションをとって吉。

4位 てんびん座

4月前半のてんびん座は、幸運な星座です。
これまで温めてきた願望が叶うときなので、積極的に動きましょう。

物事を的確に判断できるのが、てんびん座のあなたのいいところです。
チャンス到来を感じたら、迷わずに動いて吉。

やりたいことをスケジュール帳に書き留めておくなど、未来のビジョンを明確にしておくのもオススメです。
イメージを固めて効率良く動くことで、大活躍できるはず。

3位 うお座

4月前半のうお座は、チャンスに恵まれる幸運な星座です。
直感力が冴えているときなので、思いついたら即行動に移してみてください。

感受性が豊かで、人当たりの良さが魅力のうお座のあなた。
周りの人たちから耳寄りな情報を教えてもらえる可能性も。
自分の夢ややりたいことを周りに伝えて、チャンスが巡ってくるのを待ちましょう。

周りの力を借りながら進めていくことがポイントになります。
とくに、自分のセンスや世界観が活かせる分野で大活躍できそうです。

2位 みずがめ座

4月前半のみずがめ座は、やりたいことが形になっていく幸運な星座です。
これまで頑張ってきたことが周りに認められるなど、嬉しいことがあるかもしれません。

自由奔放にみえて、実は向上心が高いみずがめ座のあなた。
周りから認められることでモチベーションが上がり、新たな目標が見つかりそうです。

何事もスムーズにいくときなので、積極的にチャレンジしてみてください。
サイドビジネスになるなど、収入アップにもつながる可能性があります。

1位 おひつじ座

4月前半のおひつじ座は、運気が絶好調の幸運な星座です。
人気運も上昇中で、あなたの一声に周りがついてきてくれます。

リーダーシップを発揮するのが得意といった一面があるおひつじ座のあなた。
自分の持ち味を活かして、大活躍できそうです。

また大きな目標も達成感できるときなので、集中して頑張りましょう。
一気にいい方向に進むはずです。

4月前半の幸運星座ランキングをご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に、さらに幸運を引き寄せてくださいね!

(恋愛jp編集部)