【12星座別】4月前半!“仕事運”がいい星座ランキング

【12星座別】4月前半!“仕事運”がいい星座ランキング

6位 ふたご座

今までやってきたことが多くの人の目に触れ、高く評価されるでしょう。
とくに人知れず努力してきたことほど、高い評価を受ける可能性があります。

あなたが耐えてきたことや地道な努力を続けてきたこと、そうして成し遂げたことに関して、過程も含めた評価を受けそうです。

あなたが思っているよりも、あなたにとってのチャンスは身近にあります。
意外と簡単にチャンスを引き寄せられるかもしれませんよ。

5位 おとめ座

仮に仕事で失敗したとしても、また次のチャンスがすぐそばにあるということに、自分で気付けそうです。
失敗した直後は、「もう何もかもおしまいだ」とひどく悲観的になってしまうかもしれません。

しかし、あなた自身やあなたを取り巻く周囲の環境を見てみてください。
あなたを応援する人がいて、あなた自身にもまだ力が残っています。

それは、あなたにとって本当に大切なものがあなたの元にあるからです。
大切なものに感謝の気持ちを抱きながら、ぜひ新たな一歩を踏み出していってください。

4位 さそり座

仕事運は良好です。
自分を律して、やるべきことを最大限の力をもってこなしていけるでしょう。

自分の正義にしたがうことで、さらなる幸運を引き寄せられます。
むずかしいタイミングもあるかもしれませんが、自分の正義に当てはめて「それは違うと思う」「それは賛同したい意見」といった、自分の気持ちを発信していくことがオススメです。

自分の気持ちを発信することで、あなたのことをよく知りたいと思っているひとに、知識を与えることになります。
あなたを慕いはじめる人もいるはずです。

3位 みずがめ座

新しい第一歩を力強く踏み出していけるときです。
あなたの中に強い意志と信念があれば、邪魔する者は誰もいません。

逆に、意志や信念が足りないのであれば、「まだ新しい一歩を踏み出すのは早い」「○○(準備)が足りない」と伝えてくれる人もいるでしょう。
長い目で見たときに、自分の未来をはっきり想像できる職場がオススメです。

みずがめ座にとっての4月は、仕事の変更も含めた自分の将来について、さまざま意見を取り入れる時だといえます。
自分の頭の中に新しい風が吹いたような気持ちになりそうです。

2位 うお座

仕事運は非常にいいです。
もしかすると、あなたがグループや集団を引っ張っていく立場になるかもしれません。
その際は、あなたのもつ情熱をうまくコントロールしていきましょう。

集団をひっぱっていく時は、自分が得することが多いくらいの気持ちでかまいません。
あなたはその方が上手に他人のために動けるはずです。

ぜひその気持ちを大切に、周囲をリードしていってください。
後日、みんなを引っ張ってくれたあなたに感謝する人がでてきそうです。

1位 てんびん座

4月前半【12星座別】、もっとも仕事運がいい星座はてんびん座です。
他人をいつくしむ心、大切にする心が、あなたにも大きな幸せを呼び寄せます。

一見、他人のためにしかならないことが、後々あなたのためになるということが何度も起こるでしょう。
素直な気持ちや純粋な気持ちをもって、他人に尽くすことが大切です。

しばらく尽くすようなことになっても、その状況は今だけでそう長くは続きません。
そう思うと、他人に優しくしようと思えてきませんか?

ぜひその気持ちを忘れずに、仕事上での振る舞いを意識してみてください。

4月前半の仕事運がいい星座ランキングをお伝えしました。
結果を参考に、みなさんが心地よくお仕事を進めていけますように。

(恋愛jp編集部)