B.ピアス・イヤリング

「ピアス・イヤリング」を選んだあなたは、自分自身を十分大切にできています。
自分の得意なこと、苦手なこと、好きなもの、嫌いなものなど、自分自身をよく理解できているようです。

日々を自然体で過ごせていますし、そう過ごせるように無意識のうちに努力できています。
このまま進んでいくことで、無理なく自分の望む場所へとたどり着けるでしょう。

疲れたときは、リラックスできるよう行動することが大事です。
当たり前に聞こえるかもしれませんが、意外と忘れてしまう人が多いので意識してみてくださいね。

C.ブレスレット

「ブレスレット」を選んだあなたは、自分自身をそれなりに大切にできています。
ただ、日々我慢している、マンネリを感じているということがあるのではないでしょうか。

そういった点では、我慢やマンネリを強いられる場所に身を置いているという意味で、自分自身を蔑ろにしているといえるかもしれません。

しかし、社会に生きている以上仕方ないこともあるでしょう。
適度に休息をとりながら、自分を大切にできる場所に移動していけるよう考えてみることがオススメです。

考えるだけだとしても、自分自身を大切にすることにつながりますし、自分を大切にできる場所へ近づく第一歩になります。

D.ブローチ

「ブローチ」を選んだあなたは、自分自身を大切にできている人です。
愛情にあふれ、自分だけでなく他人も大切にしよう、という気持ちをもっていることが伝わってきます。
信じることの大切さを知っている人です。

ひとりの努力でどうにもならないことがあることも知っていますが、それでも未来を信じて歩んでいけます。
もちろん、疲れたら信頼できる人に頼ってひと休みすることを忘れないでください。


今回は、あなたが自分自身を大切にしている人なのかどうかを診断しました。
診断結果を参考に、あなたが自分自身を大切にして、充実した人生を過ごしていけますように……!


(恋愛jp編集部)