【1位は誰…!?】4月の後半、“恋愛運”がいい星座ランキング

【1位は誰…!?】4月の後半、“恋愛運”がいい星座ランキング

11位 おひつじ座

何かを目標にして前進することを好むおひつじ座ですが、春に頑張りすぎて、最近はお疲れ気味かもしれませんね。
周りやパートナーに対して、少し雑な対応になっていませんか?

4月後半の恋愛運は、いまひとつです。
ただ夏以降からは徐々に盛り返していく運気なので、今は自分磨きに力を入れることをオススメします。

とくに、こまめなUVケアを心がけましょう。
美肌をキープしておけば、夏にはステキな恋愛が体験できそうです。

10位 やぎ座

昭和的な価値観をもち、少し頑固な傾向があるやぎ座。
やや古臭い考え方がネックとなり、楽しいことを逃してしまう場合も。

恋愛に対しても、消極的なところがあるかもしれませんね。
4月後半は、せっかくの申し出を断るなど、恋愛を自らシャットアウトしてしまうシーンがありそうです。

よほど怪しくない限り、誘いにのってみてもいいのではないでしょうか。
この時期に出会う人との相性は悪くないので、いい恋愛に発展する可能性が高いですよ。

9位 おとめ座

礼儀正しく謙虚なおとめ座は、人に対してあまり威張ることがないタイプです。
恋愛面でもどちらかといえば、相手を立てて自分は後ろに控えている場合が多いのではないでしょうか。

4月の後半は、周囲に対して少し気が緩んでしまいそうです。
いつものおとめ座らしくない言葉や態度で、相手を傷つけてしまうといった出来事が起こるかもしれません。

イライラした気分が続くようなら、思いっきり趣味に没頭して気分転換を図るといいでしょう。
また、好きなキャラクターのグッズを身に着けると吉です。

8位 しし座

人から注目されたい、認められたい、といった感情にとらわれやすいしし座。
つい見栄を張ってしまい、後悔することも多いのではないでしょうか。
パートナーに対しても、より好きになってほしいあまり、大げさに自分を表現しがちです。

4月後半は、そんなあなたの本当の姿がバレる事態が起こる予感。
プライドが崩れて落ち込みますが、相手にとっては新しい面が見られて嬉しいかもしれません。

この時期の恋愛運を上げるには、はじめからどんどん自己開示をしていくことがポイントです。
ナチュラルメイクやラフなファッションで、素の自分を出していきましょう。

7位 ふたご座

社交的で人付き合いの多いふたご座ですが、やや八方美人な傾向がありそうです。
人と場合によっては、勘違いされてしまうことも。

とくに4月後半は、そんなつもりじゃなかったのに……と不本意に感じる出来事が起こるかもしれません。
恋愛運としてはそこそこですが、面倒ごとに巻き込まれる前に予防線を張っておくといいでしょう。

さわやかなグリーンカラーのものを身に着けるのが吉。