【1位は誰…!?】4月の後半、“恋愛運”がいい星座ランキング

【1位は誰…!?】4月の後半、“恋愛運”がいい星座ランキング

6位 てんびん座

てんびん座には美的センスがあり、洗練されたものを選ぶ能力に長けているといえます。
また、音楽や美術に関して詳しい場合も。

普段からオシャレなものを身に着けていることが多いので、そんなあなたにひそかに憧れている人もいるかもしれませんね。
4月後半は、春の流行ファッションでキメることで、恋愛運もどんどんアップするでしょう。

薄手のコートなどの羽織ものを一着買い足すと吉です。
この時期は昼と夜の気温差があるため、重ね着のセンスが問われそうですよ。

5位 おうし座

謙虚で控えめなタイプのおうし座ですが、自分のポリシーを変えない意思の強さがあります。

周りに流されず、あくまでマイペースなところも魅力です。
頑張り屋さんのあなたを、影から応援している人もいるかもしれませんね。

4月後半の恋愛運は、けっこういい感じです。
意外な人からアプローチがかかる可能性が高いでしょう。

さらに運気を上げるには、この時期からの習い事が吉。
通信教育などで資格取得を目指してみても良さそうです。

4位 みずがめ座

みずがめ座には個性的な人が多いとされますが、意外に社交的な面もあります。
また好奇心旺盛で、新しい情報をどんどん吸収する傾向も。

4月後半は、気になっている場所を訪れてみるといいでしょう。
そこで新しい出会いがあり、恋愛に発展するかもしれません。

の時期の恋愛運はいい傾向なので、積極的なアプローチを心がけると吉です。
さわやかなブルーを中心としたコーディネートでキメてみてください。

3位 うお座

柔らかい雰囲気のうお座は、恋愛上手なタイプです。
モテ度も高く、性別を問わず誰からもウケるような雰囲気をまとっているでしょう。

また、自分では気づいていない魅力ももっているかもしれません。

4月後半の恋愛運は、これまで同様かなりいい感じですが、どちらかといえば恋愛以外のことに興味がいく可能性があります。
仕事や将来のことを考える機会が増え、恋愛は少しおあずけといったところ。

夏にかけて再び運気がアップするので、今は慌てることなく落ち着いているとよさそうです。

2位 いて座

素直で無邪気なタイプのいて座は、いつも笑顔で周りを明るくさせているでしょう。
心の広いおおらかなところも魅力で、何ごとにもポジティブ思考の人が多いのではないでしょうか。

4月後半は、そんないて座の魅力が爆発する時期になります。
片思いが成就する可能性が高いので、思い切ってアプローチをかけてみてください。

また、お付き合いしている場合でも、これまで以上に好きになってもらえそうですよ。
チャームポイントである「笑顔」を忘れないことがポイントです。

1位 さそり座

クールに思われがちなさそり座ですが、意外にも愛情深いところもあるのではないでしょうか。
心を許した相手に対しては、とくに深い愛情を注ぐ傾向にあります。

4月後半は、あなたの意外な面に触れて心惹かれる人が急増しそうです。
恋愛運は抜群で、驚くほどうまくいくことでしょう。
ハートモチーフのグッズが、運気上昇に効果的ですよ。


4月後半の恋愛運を星座別にみてきました。
あなたの星座は何位に入っていましたか?

ぜひアドバイスを参考にして、恋のチャンスをつかんでくださいね!

(恋愛jp編集部)