「部屋の電気ついてないね、帰ってないの?」え、あなたに家教えたことないんですけど…【トリハダ!ドン引きLINE4本立て】

「部屋の電気ついてないね、帰ってないの?」え、あなたに家教えたことないんですけど…【トリハダ!ドン引きLINE4本立て】

オリジナルポエムを送りつけてきて……

こちらは好意がまったくないのに、しつこくメッセージを送ってきた男性の知り合いがいました。
唐突に自分語りをしはじめ、最後はオリジナルポエムを送りつけてくる始末……。

「夜風に吹かれて、月を眺めていたら頭に浮かんできた」、だそうです。
鳥肌が立ちました。
(31歳/会社員)

冷めきった中で迎えた誕生日に……

付き合って4ヶ月の彼氏がいたのですが、正直倦怠期で関係は冷めきっていました。
そんな中、私の誕生日にLINEでボイスメッセージが……。

届いたのは祝日で、仕事は休みのはずなのに朝の6時過ぎでした。
しかも相手は30歳。

「いい大人がボイスメッセージって……」と、正直ひきました。
また、冷め切った関係の人からの「大好きです」の生声は、本当に気持ち悪かったです。
(29歳/会社員)

別れ話をすると……

私が3年半付き合っていた男性と別れた時の話です。
私から男性に「別れよう」と連絡をし、すぐに返信がきました。

内容を確認すると、「なぜだ。俺との3年半はそんなものだったのか。某テーマパークで買ってあげた大きなクマのぬいぐるみを返せ!」とのこと。

片割れのぬいぐるみを彼が持っており、離ればなれになるのはよくないのだそうです。
ぬいぐるみにそこまで執着するのか……と思いました。

また、2人で一緒にデートで使うお金を貯めていたのですが(4万円ほど)、「そのお金は俺がもちろんもらうからな」と一言。

こんな人とは関わりたくないと思ったので、了承しました。
かなりドン引きした出来事でした。
(30代/主婦)

いかがでしたか?

思わずゾッとするようなドン引きLINEの数々……。
ドン引きLINEを送ってくる相手とは、うまく距離感を保つことがベストかもしれませんね。

以上、恐怖をも感じるドン引きLINEエピソードの数々でした。
次回の「ドン引きLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)