「本当はあの子の事、最初から嫌いだったんだよね」と裏でLINEを…。<友達だと思っていたのにSP!>

「本当はあの子の事、最初から嫌いだったんだよね」と裏でLINEを…。<友達だと思っていたのにSP!>

共通の友達に……

仲よくしていた方とちょっとしたトラブルがあり、離れることになりました。
その方とは年単位でお付き合いがあり、何度も一緒に出かけていました。

しかし、「本当はあの子のこと最初から嫌いだったんだよね」と共通の友達にLINEしていたことが判明。
その話を私にする友人も友人ですが……。

しばらくショックでご飯が食べられませんでした。
(32歳/専業主婦/女性)

いつも一緒に行動していたのに……

子どもが小さかった頃のママ友の話です。
その当時、旦那が会社を経営しており、かなりの収入がありました。

そのママ友は、いつどこに行く時も私の車に乗り込み、一緒に行動していました。
しかし、旦那の会社が傾きはじめ、私もパートを始めることに……。

すると途端に、友だちは連絡すらしてこなくなりました。
(60歳/主婦)

いかがでしたか?

急に態度を変えられるとショックも大きいですよね……。
裏切られたショックは大きいですが、そのようなことをする人とはそもそも友情が長くは続かなかったかもしれませんね。

以上、友達だと思っていた人から急に手のひら返しをされた体験談でした。
次回の「友達だと思っていたのにエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)