【おひつじ座+おうし座+ふたご座+かに座】2022年上半期の運勢は…!?

【おひつじ座+おうし座+ふたご座+かに座】2022年上半期の運勢は…!?

【おうし座】

■恋愛運

なあなあになっていることに対して、注意を払う必要があります。
自分が本当に愛する人とやりたいことや、心から欲している愛情に目を向けてみてください。

そうすることで、自分の行動も変わってくるはずです。
変化を恐れてはいけません。

また、新たな情報をシャットアウトしてもいいことは起こらないでしょう。
今まで流し聞き、流し見していたような情報を、腰を据えて見つめてみるだけでもかまいません。

あなたの恋愛を充実させる重要な情報を見つけられそうです。

■仕事運

仕事運に関しても、変化を恐れることで運気が停滞してしまいます。
とくに失うことを恐れていては、運気が低下していってしまう一方です。

ぜひ、自分から行動することを意識してみてください。
仕事でいえば、新たな資格や知識を取得するための交流会に参加してみるといったことです。

「次の日が休みのタイミング」など、まずは自分の体力・気力に余裕があるときからでかまいません。
2022年上半期の仕事運は、そういった姿勢が大事になります。

そのような気持ちや姿勢をもつだけでも、運気は上昇していくでしょう。

■金運

金運は停滞気味です。
しかし、それはあなたの人生にとって必要な時間といえます。

この停滞した時間を過ごしたからこそ、得られる富があるということです。
運気が悪いと感じても腐るようなことはやめましょう。

上がっていくタイミングがあります。
その時は自分の特技や性質を生かして、臨時収入・ボーナスを得るといった出来事を起こせそうです。

ぜひ停滞時期を耐え忍びながら、おとずれるチャンスをものにしてください。

■総合運

2022年上半期の総合的な運勢は、地道な努力を重ねていくことで上昇していきます。
ちょっとした行動でもかまいません。

行動を起こすということが大切なのです。
そのことが、停滞した運気に新しい風を吹き込みます。

風が吹き込んだ運気は、かき混ぜられ、時に上昇気流を生むでしょう。
たとえ上昇の機運が見えなくとも、変化は生じます。

2022年上半期は、その変化を生じさせることが大事な時期です。
ぜひ長い目で見て、自分のために行動を起こしていってください。