【おひつじ座+おうし座+ふたご座+かに座】2022年上半期の運勢は…!?

【おひつじ座+おうし座+ふたご座+かに座】2022年上半期の運勢は…!?

【ふたご座】

■恋愛運

恋愛運は安定しており、現在パートナーがいる人は、これまでと変わらず穏やかに過ごせる運気です。
この時期は、自分の意見よりも相手の気持ちや言い分を優先するように意識すると、より絆が強まるでしょう。

これまで衝突が多かったカップルは、ケンカも減って落ち着きそうです。

片思いやフリーの人は、積極的な行動を起こせばそれなりの結果は返ってきそうですが、大きな展開はなくやきもきしてしまうかも。

今は焦らずゆっくりじっくり関係を深めると、今年後半からの急展開が期待できます。

■仕事運

仕事に関しては、恋愛に比べて小さな変化がいろいろと起きる予感。
任される仕事も去年より増える可能性があり、少し忙しくなるかもしれません。

忙しくても体調管理はしっかりと行い、無理をせず地道にコツコツと頑張ることで、正当な評価が返ってくるでしょう。

2022年後半にかけてゆるやかに仕事運が上がっていくので、やったことのない仕事や業界にも、思い切ってチャレンジしてみても良さそうです。

■金運

大きな収入やラッキーな出来事は期待できないかもしれません。

ただ、家計簿をつけるなどできちんとお金の出入りを管理しておけば、余計な出費は抑えられて貯蓄もできそうな安定した運気です。

転職を考えている人は、業務内容などは希望通りの仕事を見つけられそうですが、収入は一時的に下がる可能性が高いでしょう。

とはいえ、まじめに頑張れば来年以降の収入アップが見込めます。

■総合運

2022年上半期の総合運は比較的安定していて、大きなトラブルなどはないものの、それほど変化も感じられないかもしれません。

行動を起こさなければ、何も変わらない可能性も。
ただ穏やかに過ごすことはできそうです。

当たり前にある日常に感謝することで、運気も上がります。
変わらない日々を退屈に思ってしまっても、周囲への対応や仕事で手を抜かないようにしましょう。