【おひつじ座+おうし座+ふたご座+かに座】2022年上半期の運勢は…!?

【おひつじ座+おうし座+ふたご座+かに座】2022年上半期の運勢は…!?

【かに座】

■恋愛運

現在パートナーがいる人は、引き続き良好な関係を築いていけるでしょう。
自分が期待している以上の思いを相手が伝えてくれたり、ちょっとした嬉しいサプライズなどもあるかもしれません。

愛されていることをきちんと実感できそうです。
フリーの人は、将来に繋がるいいご縁に恵まれる可能性が高いので、出会いの場には積極的に顔を出して吉。

片思いの人もいいタイミングでアプローチをすれば、急展開を迎える可能性があります。

この時期は多くのチャンスに恵まれるため、告白などは2022年後半には持ち越さず、今のうちに決断することがオススメです。

■仕事運

仕事運に関してはそれほど変化はなく、比較的安定しているので、大きなトラブルの心配などはしなくて大丈夫でしょう。

ただコミュニケーション不足が原因で、誤解が生じたり業務に支障が出たりする可能性はあるため、そこだけ注意が必要です。

とくに在宅や一人で進める仕事の人は、仕事に関わる人たちとの綿密なコミュニケーションを今以上に意識すると吉。

■金運

2022年上半期の金運は、お金の流れがよくなるので収入アップが期待できますが、同様に出ていく分も多い傾向です。

そのためややお金の出入りが激しくなるものの、交際費や人のために使うお金は出し惜しみしなくてOK。

使えば使うほど入ってくるので、必要以上に財布の紐を固くしなくてもいいでしょう。

■総合運

2022年上半期は全体的に急上昇も急下降もなく、緩やかに上昇していくいい運気です。
とくに愛情運には恵まれる時期なので、人とのご縁を大切にすると吉。

コミュニケーションを重視すると、人を介して幸せが運ばれてきそうです。
そのため、インドアよりもアウトドアな生活を意識するといいでしょう。

家でじっとしているよりも、できるだけ外へ出てさまざまな刺激を取り入れると、運気の流れが良くなり小さな悩みや迷いもきっと解消されます。

2022年前半も、あと残り半分ほどとなりました。
今一度自分の運勢を確認して、素敵な日々を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)