【ゾッとする…】「いい匂いだった」「今度嗅がせて!」“合コンで知り合った男性”のLINEにドン引き…

【ゾッとする…】「いい匂いだった」「今度嗅がせて!」“合コンで知り合った男性”のLINEにドン引き…

合コン後に届いたLINEは……

合コンで知り合った同い年の男の人から、合コン終わりにLINEが届きました。

「今日はありがとう!楽しかったね。そういえば、隣にいたときにいい匂いだなと思っていたんだけど、シャンプーは何使っているの?今度会ったときに嗅がせて!」とメッセージが……。

鳥肌が立って、ぞっとしたLINEでした。
(28歳/保育士)

アプリで知り合った男性から……

アプリで知り合った男性から来たLINEです。

遊びに行く約束をした際、時間帯や場所決めをしたのですが、「お酒弱いの?それなら介抱出来るように個室の○○っていう居酒屋で夜飲もうよ!俺の家も近いし大丈夫だよ!」とメッセージが。

あまりにも欲望まるだし過ぎて、ゾッとしました。
(22歳/学生)

いかがでしたか?

男性の「あわよくば……」という欲望むき出しのLINEの数々にドン引き……。
初めてのデートで家に誘ってきたり、飲みに誘ってくるような男性には要注意かもしれません。

以上、好意をもっていた男性から届いたドン引きLINEの数々でした。
次回の「ドン引きLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)