【誤爆】「これは…加工だよ」彼から見知らぬ女性とのツーショットが…!それをきっかけに“まさかの事実”が発覚し…

【誤爆】「これは…加工だよ」彼から見知らぬ女性とのツーショットが…!それをきっかけに“まさかの事実”が発覚し…

おばあちゃんの家から?

大学生の頃に付き合っていた彼氏とのお話。
私が体調を崩し、1人で病院に行けなかった時、彼が迎えに来て、病院まで送ってくれることになりました。

「××(地名)にある、おばあちゃん家から迎えに行くね!」
というLINEが来て、待つことたった数分。

すぐに彼が私の家に到着しました。
後で調べて分かったのですが、彼の祖母の家から私宅まで、車で40分はかかるのです。

また、後日友人からのタレコミで、前日は他の女の人の家に泊まっていたことが発覚しました。
今思い返すと、わざわざ出発地をLINEで書いていたのは怪しすぎましたね。
(28歳/主婦)

出張を装って……

私の友達の話なんですが、○○日出張するからとLINEがあったみたいです。
私の友達の旦那と私が同じ職場なのですが、友達が○○日出張なんだって私に言ってきました。

私は経理なので出張する人に仮払金を渡すのですが、私は出張を聞いていないなと言うと、その後問い詰められて浮気がバレたみたいですね。

たしかに○○日は有給は申請してはいましたね。
(44歳/会社員)

いかがでしたか

苦しい言い訳があだとなり、浮気が発覚するケースも……。
言い逃れをせずに浮気した事実を認めて、しっかり反省してほしいものですね。

以上、浮気が発覚した瞬間の数々でした。
次回の「浮気バレLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)