【おとめ座】

■恋愛運

恋愛運は、メンタル面と連動しやすいときです。
この時期は恋愛面での感受性が高まり、いつになく一喜一憂することが増えるかもしれません。

マイナス思考に陥ってしまうと、行動が空回りしてしまいます。
なるべく平常心を保つよう心がけてください。

恋人や片想い中の方がいる人は、お相手の言葉にふりまわされないようにしましょう。
恋人募集中の人は、信頼できる男友達との交流がツキを呼びます。

恋愛観を磨くことで、より今の自分に合った恋愛ができそうです。

■仕事運

仕事運は、努力が実を結ぶときです。
この時期は、仕事の効率化を図ると評価につながります。

几帳面で細かいところまで心配りができるあなた。

職場では、後輩のサポートをしたり気がついたことを上司に相談するなど、周りの人とのつながりを大切にしていくといいでしょう。

グッと仕事の効率化が進みそうです。
求職中の人は、今もっている資格やスキルを活かせる職場を探してみてください。

■金運

金運は、ラッキーチャンスに恵まれるときです。
この時期は、収支ともに直感を大切にするといいでしょう。

短期のアルバイトやモニターなど、耳寄りな情報が入ったらぜひチャレンジしてみてください。
楽しみながらお金が稼げるはずです。

買い物運も順調といえます。
あくまでも予算の範囲内ですが、直感的に「欲しい!」と思ったものは購入すると吉。

コスパも良く、重宝しそうです。
神社参拝や瞑想など自分なりに直感力を上げる行動をとると、さらに金運が上昇します。

■総合運

この時期のあなたは、大きな問題はなく順調です。

引き寄せの法則が働きやすいときなので、ポジティブ思考を意識することが運気アップのポイントになります。

おとめ座のもつ瑞々しいイマジネーションを働かせていくといいでしょう。