【てんびん座】

■恋愛運

恋愛運は、仕事やサークル活動など、一緒に物事に取り組むことで発展するときです。

この時期は何かと忙しそうですが、恋愛面がなおざりにならないように、気持ちに余裕をもって過ごしましょう。

仕事帰りや休日にネイルサロンやエステでリフレッシュするなど、女性ならではの贅沢を楽しむのもオススメです。

恋人や片想い中の方がいる人は、お相手がいい方向に進むようにサポートしてみてください。
恋人募集中の人は、あなたの聡明さや穏やかさに惹かれた男性からアプローチを受けそうです。

密な関わり方を心がけることで、お相手の心がつかめます。

■仕事運

仕事運は、飛躍のチャンスに恵まれるときです。
この時期は、積極的に自分の能力を活用していきましょう。

何事もそつなくこなせる器用なあなた。
職場では、ブラッシュアップを心がけると上司の目にとまりそうです。

求職中の人は、自分のやりたいことを明確にして、スキルをアピールしてみてください。
個性を発揮していくことが大切です。

■金運

金運は、自分の好きなことにお金を使えるときです。
この時期は、自己投資に目を向けてみましょう。

入ってきたお金の使い道や貯め方を、よく検討してください。
やりたいことがある人は、必要なアイテムやスキルを得るためにお金を使うと吉。

出し惜しみをせずに、最初からクオリティーの高いものを選ぶことがポイントです。

■総合運

この時期のあなたは、対人関係に恵まれ楽しく過ごせます。
少人数での情報交換やディスカッションで、大きな気づきや転機が得られ開運につながるはず。

てんびん座のもつ会話力を活かして、有意義なコミュニケーションを図りましょう。