【しし座+おとめ座+てんびん座+さそり座】2022年上半期の運勢は…!?

【しし座+おとめ座+てんびん座+さそり座】2022年上半期の運勢は…!?

【さそり座】

■恋愛運

恋愛運は、「女性としての自信」が大切になります。
この時期は男性からのアプローチが増えるとともに、周りの女性から嫉妬をされてしまいそうです。

振り回されないためにも、忖度なく堂々と自分の考えで行動するようにしましょう。
そのほうが対人関係もうまくいきます。

恋人や片想い中の方がいる人は、自分からデートの提案をしてみてください。
恋人募集中の人は、アプローチしてくる男性のなかから交際に発展する人が出てくる予感。

生き方や考え方に共感できる人を選ぶことがポイントです。

■仕事運

仕事運は、仕事が評価され、そのぶん責任も増すときです。
この時期は、仕事のクオリティーを上げる努力が大切になります。

洞察力があり、相手が自分に求めていることを瞬時に理解できるあなた。
職場では、ステップアップを意識して動きましょう。

求職中の人は、今よりもいい条件の仕事に絞って探してみてください。
また、独立を視野に入れた転職もツキを呼びます。

■金運

金運は、お金回りがよく、気持ちに余裕をもって過ごせそうです。
この時期は、収支ともに満足がいくでしょう。

収入アップを望む場合は、「何に使うか?」をイメージすると、それに沿った動きができそうです。

買ったほうがいいものや行ったほうがいい場所など、直感的に必要な情報が入ってくるので、そのための出費は惜しまないようにしてください。

タイムリーに必要なお金を使うことで、運気そのものがアップします。

■総合運

この時期のあなたは、心の豊かさに目を向けるといいときです。

社会情勢が大きく変わり多様化が進んでいくなかで、知らず知らずのうちにあなた自身にも変容が起きています。

さそり座のもつ強い霊性を活かすためにも、しっかりと内観する時間を設けてくださいね。

2022年前半も、あと残り半分ほどとなりました。
今一度自分の運勢を確認して、素敵な日々を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)