【いて座+やぎ座+みずがめ座+うお座】2022年上半期の運勢は…!?

【いて座+やぎ座+みずがめ座+うお座】2022年上半期の運勢は…!?

【やぎ座】

■恋愛運

運気は残念ながら下降気味です。
昔のトラウマを思い出すような出来事がありそう。

しかし、今のあなたは昔のあなたとは違います。
そのことを強く信じて、気にしないようにしましょう。

とはいえ、そうはいっても……と思われるかもしれませんね。
本当は気になってしまっていても、大丈夫。

気にしないフリでかまわないのです。
他人はあなたの心の奥までは覗けません。

自分の幸せのために、強気で進んでいきましょう。

■仕事運

やや行き詰まりを感じてしまうかもしれません。
しかし、チャンスも到来します。

あなたに新たなアイデアや、アイデアを思いつくきっかけとなる情報が与えられるでしょう。
すこしでもピンときた情報があれば、しっかりつかんで活用してみてください。

手を差し伸べてくれる人を信頼することも重要です。
そうすることで、あなた自身に新しい風が吹きはじめます。

今まで見えていなかったけれど、そばにあった大切なものが見えてきそうです。

■金運

2022年上半期は、すでに持っているものを活用することで、さらに金運を高めていけそうです。
たとえば、今持っている服に飽きたとき。

新しい服を買うのではなく、別のアイテムをプラスして違う着こなしを楽しんでみてください。
今持っている服の新たな魅力を発見できるでしょう。

こういったことが、ファッション以外の面でも起こります。
自分の持っているものの価値を再確認して吉。

信頼できる人に活用方法を相談してみることもオススメです。

■総合運

やぎ座の2022年上半期は、全体的にコミュニケーションが大切な時期です。
人間はほとんどの場合、社会と関わって生きています。

社会の中で、自分の能力を、自分自身を、どうやったら輝かせられるか考えてみましょう。
関わった方が自分のためになる人と、関わらない方がいい人を見極めることも大事です。

関わった人への感謝の気持ちをもちつつ、自分を今まで以上に輝かせてより楽しく生きるためにはどうしたらいいか、ということに思いを馳せてみてください。