【いて座+やぎ座+みずがめ座+うお座】2022年上半期の運勢は…!?

【いて座+やぎ座+みずがめ座+うお座】2022年上半期の運勢は…!?

【みずがめ座】

■恋愛運

対人運が好調な時期です。

想いを寄せている人がいる方やパートナー募集中の方は、「恋愛」ということを意識せずとも、多くの人と関わっていくことが恋愛運の上昇につながります。

そしてこれはパートナーがいる方にもいえることですが、自分を磨くことも恋愛運の上昇に欠かせません。

他人にどう見られているかより、自分が自分をいいと思えるかを意識してみてください。
自分がいいと思える自分は、他人の目にも魅力的に映るものです。

誰かと比べるのではなく、自分をより魅力的にするための勉強として、多くの人と関わることを大切にしていきましょう。

■仕事運

昔失敗したことがある分野や、苦手意識をもった分野に挑戦しなければいけないタイミングがありそうです。

乗り越えるために大切なのは、自分を信じること。
ハッタリでも強がりでも、「大丈夫」と言い聞かせてみてください。

この経験が、あなたをひとまわり大きく成長させるはず。
自分のどういった能力が評価されているのかを意識して動くこともオススメです。

長所を生かし、物事に取り組んでみましょう。

■金運

金銭的に厳しいと感じる時期があるかもしれません。
しかし、乗り越えることはできるでしょう。

乗り越えるためには、自分自身の心持ちが大切です。

「病は気から」ではありませんが、「あきらめない」「なんとかなる」と思っていることで、本当になんとかなっていくことを実感できるはず。

厳しい場面を乗り越えて一息ついたら、「今後、同じ厳しさを味わわないためにはどうしたらいいか」ということを考えてみることもポイントです。

■総合運

人の気持ちや情熱を意識してみることが、運気アップにつながる時期です。
「人」とは、自分・他人両方を指しています。

「あの人は、なぜこんなに情熱的に行動できるのだろう?」
「自分は今、なぜこんな気持ちを抱いたのだろう?」

自分と他人のことに思いを馳せ、感情と情熱について深く考えてみることで、大きく成長できるでしょう。

その成長によって、ほしかったものが得られるといったタイミングもあるはずです。