【いて座+やぎ座+みずがめ座+うお座】2022年上半期の運勢は…!?

【いて座+やぎ座+みずがめ座+うお座】2022年上半期の運勢は…!?

【うお座】

■恋愛運

2022年上半期、うお座の恋愛運は上り調子です。
自分の心や情熱を大切にすることで、さらに運気を上げていけます。

自分のそばにいてくれる人、自分の話を聞いてくれる人への感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

それは恋人やパートナーはもちろん、友人や家族にも当てはまります。

誕生日や記念日などなにかの折に、感謝の気持ちをいつも以上に込めた贈り物をしてみてもいいかもしれません。

恋愛に関しては変化を求めるよりも、これまでの出来事を振り返り、思いを伝えるべき人にきちんと伝える時期にすることがオススメです。

■仕事運

2022年上半期は、自己研鑽が大切な時期になりそうです。
取ろうと思っていた資格や、勉強したかったジャンルがあるのであれば、ぜひ挑戦してみてください。

その挑戦が、2022年下半期に生きてくるでしょう。
たとえ挑戦の結果が失敗だったとしても、そうした経験や挑戦の過程に意味があります。

ただ、試験・学習・体験といった挑戦には、費用が必要な場合も多いです。

無理して挑戦を続けていては、挑戦をするための費用をまかなうことも難しくなってしまうかもしれません。

仕事と両立できる範囲で、仕事のための勉強や挑戦を続けることがポイントです。

■金運

自分だけでなく、周囲の人のためにもなることにお金を使っていくと、運気を上げていけます。
ここで意識したいのは、周囲の人のために「も」ということ。

つまり、自分のためにもなり、周囲の人のためにもなることに、お金を使っていこうということです。

周囲の人に尽くそう、お金を使おうといったことではなく、自分も周りも幸せになれるようなお金の使い方を意識してみてください。

多少お金がかかっても、心が満たされるような使い方をすることが運気アップの鍵です。

■総合運

自分の中の熱さや、やる気がみなぎってくる時期といえます。
「思い立ったが吉日」という言葉を意識して、ガンガン行動していきましょう。

ただ、焦りは禁物です。
行動すると決めたら、まずはざっくりとでも予定を立てるなどして、すこしでも一息つく時間をとると吉。

そこから行動しても遅くはありません。
2022年上半期のうお座は、行動がいい結果を呼ぶ可能性が高いです。

ぜひ、心のままに楽しく過ごしていってください。

2022年前半も、あと残り半分ほどとなりました。
今一度自分の運勢を確認して、素敵な日々を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)