【12星座別】4月後半!金運がいい星座ランキング

【12星座別】4月後半!金運がいい星座ランキング

4月後半に金運がいい星座をランキング形式でご紹介していきます。
ぜひチェックしてみてください。

12位 てんびん座

4月後半は、なかなか貯蓄ができず、入ってくる分だけ出ていきそうなお金の流れが早い運気です。

あれこれと欲しいものがたくさん出てきて物欲も増す時期なので、一気に買うのではなく計画的にお金を使うことを意識すると吉。

またなんとなくお金を使うのではなく、最初に決まった金額を貯蓄にまわすなど、計画性のある管理をすると出費を抑えられそうです。

11位 ふたご座

この時期の金運は少し低迷気味で、ギャンブルや投資に手を出すと高確率で損をしそうな予感です。

今は危ない橋は渡らずに、堅実なお金の使い方を意識するといいでしょう。
ストレス発散でお金を使いすぎる暗示も出ているので、衝動買いにも注意です。

運動するなど、お金を使うこと以外でのストレス発散方法を身に着けてみてください。
GWが明けるまでは、財布の紐を固く締めておくと吉。

10位 いて座

4月後半は仕事で自分が期待していた通りの結果が出ない・報酬に反映されないなど、モヤモヤしそうな運気です。

直感力や判断力が少し鈍っている時期でもあるので、うまい儲け話にも注意してください。

収入が思っていたよりも少ないなどで、焦ってなんとか取り戻そうともがいても、逆効果になってしまう可能性があります。

今は、地道にコツコツ頑張ることが最優先です。
そうすることで、5月以降の金運は回復していくでしょう。

9位 おうし座

買い物で何かを間違えて買ってしまったり、うっかり同じ物を買ってしまったりといった、細々とした余計な出費が重なりそうな時期です。

何かが壊れて修理代が発生するなど、ちょっとしたトラブルによる出費もあるかもしれません。
それによって収支のバランスが崩れて、4月の家計がマイナスになってしまう恐れもあります。

GWまではできるだけ支出は抑えるようにして、予定外の出費に備えると安心でしょう。

8位 おとめ座

4月後半の経済状況はいつもと変わらない、安定した運気になるでしょう。
ただし、気を抜くと金運低下を招くので注意が必要です。

財布やスマホを落とすなど、何か失くし物をすると出てきにくい時期でもあるので、普段以上に細心の注意を払って管理するようにすると吉。

また、よくわからない出費をなくすためにも、家計の細やかな管理を怠らないことも大切です。

7位 みずがめ座

金運としてはちょっとしたラッキーな出来事が期待できそうですが、同時に散財してしまう時期でもあるでしょう。

そのため、結果的に経済的な余裕はあまりない状態に陥る可能性があります。

もし臨時収入などがあったとしても、しっかりと気を引き締めて、浪費しないようにお金の使い道をよく考えて行動すると吉。

GW頃までは、お金の使い方に関していつもより慎重になった方がよさそうです。