【診断テスト】気になる!あなたの“モテ期”はいつ?

【診断テスト】気になる!あなたの“モテ期”はいつ?

B.スパイスがきいたチャイ

「スパイスがきいたチャイ」を選んだあなたのモテ期は、すでに来ているのかもしれません。
自覚できていなかったとしても、それほどにすぐ近くまで来ています。

自分の持っているものを再確認したくなるような出来事や、身の回りで起こった大きな変化は、モテ期の兆しだととらえてください。

人間が持てるものの量には限りがありますから、時には断捨離も必要です。
いらないものを手放し新たなものを取り入れることで、モテ期を確実につかめるでしょう。

C.はちみつたっぷりのカフェオレ

「はちみつたっぷりのカフェオレ」を選んだあなたにモテ期がおとずれるのは、もうすこし先になりそうです。

仮に今すぐモテ期がおとずれたとしても、あなたも「今は時期ではない」と思うのではないでしょうか?

今はモテ期をしっかり迎え撃つための準備期間だととらえて、自分を磨いていってください。
また準備をしている最中に、身近なところでモテが発生することもあるかもしれません。

チャンスがあれば積極的に飛び込んでみるといいでしょう。
結果が思わしくないものだったとしても経験値が上がり、あなたの魅力が増すことになります。

D.すっきりしたヨーグルトドリンク

「すっきりしたヨーグルトドリンク」を選んだあなたにモテ期がおとずれるまでには、少々時間がかかりそうです。

気持ちばかりが焦っていませんか?
やけを起こしては、うまくいくものもいきません。

立ち止まって、まずは自分自身を見つめ直す時間をとってみましょう。
焦るほどの強い気持ちを、自分を磨くことに向けてみてください。

きっと、今以上に魅力的になれるはずです。
素敵な自分と余裕のある心を維持していれば、おのずとモテ期はおとずれます。

今回は、あなたのモテ期を診断しました。
診断結果を参考に、あなたが素敵な恋愛時間を過ごしていけますように。
(恋愛jp編集部)