【オーラ診断】気になる!あなたのオーラは何色?

【オーラ診断】気になる!あなたのオーラは何色?

B.ウサギ

「ウサギ」を選んだあなたは、本質的に緑色(グリーン)のオーラを持っている可能性が高いです。

緑色のオーラを持っている人は、愛情深く、他者の気持ちや心を尊重することに長けています。
人の痛みを理解して共感できるため、他人から信頼されやすいことが特徴です。

ただ、頼られすぎて時に自分がしんどくなってしまうことも。
「他人を癒やすにはまず自分から」ということを忘れずに、自分を癒やす時間をしっかり確保しておくことが大切です。

C.ヒツジ

「ヒツジ」を選んだあなたは、本質的に紺色(ネイビー)のオーラを持っている可能性が高いです。

紺色のオーラを持っている人は、本質的なことを見抜く力や、洞察力が高い人といえます。
他人がついているウソを見抜くことが得意なほか、直感的な選択をすることが成功につながりやすい人です。
ただ直感を信じるあまり、現実離れした行動をとってしまいそうになることも。

自分の感覚を尊重しつつ、社会にすり合わせていくことで、うまく日常生活を送れるでしょう。
感覚が鈍っていると感じたときは、自分の思うままに過ごす時間を意識的に作ってみてください。

D.サル

「サル」を選んだあなたは、本質的に赤色(レッド)のオーラを持っている可能性が高いです。

赤色のオーラを持っている人は、前に進むための気力と能力にあふれている人だといえます。
カリスマ性が強く、他人に大きな影響を与える魅力を持っていることが多いです。

赤色のオーラを持った人が自分自身を活かすためには、地に足のついた考え方を意識することが大切になります。
現実的な選択肢を選ぶ方が、自分も周囲も納得できるはず。

焦っているときや不安になったときは、いったん心を落ち着けることを習慣づけておくといいでしょう。

今回は、あなたの持つオーラを診断しました。
診断結果を参考に、あなたが自分の持つ能力を活かして豊かな日々を送っていけますように……。

(恋愛jp編集部)