【浮気の“う”の字もなかったのに…】彼と動画を見ていたら、「昨日はありがとう~♡楽しかったよ!」とLINEが…<浮気に気づいた瞬間SP>

【浮気の“う”の字もなかったのに…】彼と動画を見ていたら、「昨日はありがとう~♡楽しかったよ!」とLINEが…<浮気に気づいた瞬間SP>

信頼しきっていたのに……

学生時代のことです。
当時、彼とは彼の家で半同棲状態にありました。

ある日、彼が朝帰りをしました。
しかし完全に信用しきっている私は、浮気の「う」の字も頭にありませんでした。

夕方ごろに彼のスマホで一緒に動画を見ていると、「昨日はありがとう~♡楽しかったよ!」という女性からのLINE通知が……。
彼も私も5秒ほど時が止まりました……。

一度お別れしましたが、彼からの熱烈な復縁の要求があり、またお付き合いすることに。
その後結婚し、第一子妊娠中!

今では完全に尻に敷いております。
(28歳/主婦)

いつもおそろいの物を使用していたのに……

友人カップルは、いつもおそろいの物を使用していました。

ある日、彼氏さんが携帯の機種変更をしてきたのだそう。
それをきっかけに、彼女も機種変更を考え始め、結局彼氏さんと同じ携帯電話に機種変更をしました。

しかし、彼氏さんが自分の携帯電話にステッカーやカバーなどを付けて自分の電話だとわかりやすくし始めたところで、彼女の勘が働いたのだそう。

その他にも、いつもと違う場所に電話を置くようになったり、常に自分のカバンに携帯を入れておくようになったそうです。

彼女は自分と彼氏さんの電話をうまくすり替え、思い当たるパスワードで彼氏さんの携帯ロックを解除。

見ると、「彼女が同じ携帯に機種変更したから連絡をひかえたい」と浮気相手に連絡をしていたそうです。

なんでも浮気相手の女性は、2人いたのだとか……。
(43歳/会社員)

いかがでしたか?

明らかに怪しい彼氏の言動の数々……。
直感的に「彼氏が普段とは違うな」と感じたら、その勘はほぼ当たっているのかもしれません。

以上、女の勘で彼氏の浮気に気付いた体験談でした。
次回の「浮気に気付いたエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)