キャバクラへ一緒に行く予定のパパ友に「私の妻には内緒で」と言われたのに…<”やらかした”LINEエピ4本立て>

キャバクラへ一緒に行く予定のパパ友に「私の妻には内緒で」と言われたのに…<”やらかした”LINEエピ4本立て>

珍しくテストの点を聞いてこないと思ったら……

いつも自分の息子の自慢話しかしないママ友との話です。

いつも学校のテストがあると点数を聞いてきて、自分の子どもの点数まで聞いてもいないのに教えてきます。

ある日、珍しく聞いてこないなと思ったら、テストの点数が32点だったそう……。
おもしろくて友達にメールしたつもりが、なんとそのママ友に送ってしまいました。

それ以来、気まずくて話していません。
(32歳/専業主婦/女性)

パパ友とキャバクラに行く約束をしていたけど……

パパ友とキャバクラへ行く打ち合わせをしており、パパ友から「私の妻には内緒で」と言われたので「男同士で居酒屋へ行く」と装っていました。

妻へ「パパ友さんが内緒でって言っていたけど、ウチは理解ある妻でありがたいよ~!!」とLINEをしたはずが、「どういうことですか?」と違和感のある返信が……。

なんと妻の名前とパパ友の奥さんの名前が一緒で、アイコンの位置もほぼ近くにあったため、妻へのLINEを間違えてパパ友の奥さんに送信していたのです。

その時点で間違えたことに気づき、必死でパパ友に逃げるよう連絡しました。
(50歳/アルバイト/男性)

足のニオイがきついパパ友に……

友人の話なのですが、よく家に遊びに来るパパ友がいたようです。
人柄もよく、明るい人で、人としては問題がない人なのだそうですが、とにかく足のニオイがきつい人だったそう。

「今日も足がくさい」というLINEを私に送ろうとしていたそうなのですが、間違って本人に送ってしまったとのこと。

それから気まずくなり、あまり会うこともなくなったそうです。
(30歳/会社員/男性)

いかがでしたか?

ママ友やパパ友への誤送信は、友人へ誤送信するよりも恥ずかしいかも……。
LINEを送る際には、アイコンだけ見るのではなく送り先をしっかりと確認したほうがよさそうです。

以上、ママ友やパパ友にLINEを誤送信してやらかした体験談でした。
次回の「やらかしたLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)