【窓の外に男性が…!?】ゴミをまかれる嫌がらせが引っ越すまで続いて…<警察沙汰になったエピ3本立て>

【窓の外に男性が…!?】ゴミをまかれる嫌がらせが引っ越すまで続いて…<警察沙汰になったエピ3本立て>

一触即発になった相手は……

クラス会の2次会で、私の同級生がお客さんとぶつかり一触即発な雰囲気になりました。
私が警察を呼んだのですが、後で聞くと暴力団の方だったそう……。

友人も酔っていたとはいえ、とんでもない人にケンカを売ったなと思いました。
(44歳/会社員/男性)

友人の家から帰宅途中に……

中学3年の夏休みのことです。
友人の家に遊びに行き、午後4時に友人の家を出て帰りました。

しかし、友人の家の玄関を出てすぐに道を間違え、迷子に……。

団地の中をぐるぐる回って方向感覚がなくなり、大通りに出る道を見つけてもどちらへ進めばよいかわからず、公園で一晩明かすことにしました。

「人に聞く」という発想が出てこなかったのです……。
思いついたときには夜も遅い時間だったので、朝まで助けを待つことに決めました。

家族は迷子だと思い、探すものの私を見つけられず……。
警察にも捜索願を出されていたそうですが、見つけられなかったそうです。

翌朝、牛乳配達をしていたPTAの会長に見つけられて午前4時に帰宅。
警察が動いていたことを知りました。
(33歳/介護士/男性)

いかがでしたか?

読んでいるだけでもドキドキするようなエピソードの数々……。
恐怖を感じた時には、迷わず警察に通報しましょう。

以上、思わず警察を呼んだ事件の数々でした。
次回の「警察沙汰になったエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)