【心理テスト】直観で選んで!あなたは“感情”を表に出す人?出さない人?

【心理テスト】直観で選んで!あなたは“感情”を表に出す人?出さない人?

B:次は友達を連れて食べにくる

次は友達を連れて食べにくるを選んだあなたは、適度に“感情”を表に出す人です。
あなたは感情をコントロールすることが得意な人といえます。

むやみに感情をむき出しにすることはないでしょう。
共感や親近感を深めるために必要な感情表現が自然体でできているため、安定感があります。

C:店員さんに「美味しかった」という

店員さんに「美味しかった」というを選んだあなたは、“感情”を表に出す人です。
サービス精神旺盛で、人懐こい性格のあなた。

嬉しいことや楽しいことがあると、その気持ちを抑えられません。
感情がつい表に出てしまう、わかりやすい人ともいえそうです。

D:即座にSNSにアップする

即座にSNSにアップするを選んだあなたは、“感情”を表に出さずにはいられない人です。
目立ちたがり屋で、ややかまってちゃん気質なあなた。

喜怒哀楽をはっきりと表に出す人といえるでしょう。
率直な感情表現と情報発信が得意なため、身近な人への影響力も大きいはず。

極めればインフルエンサーになれそうです。

あなたは“感情”を表に出す人?出さない人?を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、より魅力的な感情表現を身につけてくださいね。
(恋愛jp編集部)