5月の前半恋愛運がいい星座ランキング

5月の前半恋愛運がいい星座ランキング

6位 てんびん座

悲しいことが起こる、もしくは起こったあとかもしれません。
しかし、それは今後のあなたの幸せに必要な出来事です。

そのように考えることは、今すぐには難しいかもしれませんが、まずは前を向きましょう。
まだまだあなたには明るい未来が待っています。

家族や友人、パートナーなど、自分が置かれている環境に目を向けて、幸せだと思えるポイントをひとつでも見つけてみてください。

自分がもっている幸せに目を向けて過ごすことで、恋愛運はさらにアップしていきます。

5位 さそり座

修行の時です。
しかし、それはつらく苦しいだけのものではありません。

成功する未来が約束されているといっても良さそうです。
輝かしい未来のために努力を続けましょう。

たとえ目立って評価されることがなかったとしても、今は自分のための努力が必要な時期だといえます。

あなたがこの時期に実行した努力は、素敵な出会いのほかに、想いを寄せる人やパートナーとの関係向上といった形になって返ってくるはずです。

日の目を見るときが必ず来るので、焦らず腐らずがんばってください。

4位 ふたご座

何をしても、いまいちピンとこない時期になってしまいそうです。
しかしそれは、未来への投資だと思ってください。

忘れた頃にいい結果が返ってきます。

たとえば、いいと思って買ったコスメが思っていたイメージと違っても、今後そのコスメがトレンドになったり、ピッタリの活用方法と出会ったりすることがあるかもしれません。

この時期にやりたいと思ったことは、仮にいい結果が出なかったとしてもやっておくべきです。
きっと未来の自分のためになります。

3位 やぎ座

自分の行動が評価される時期といえます。
想いを寄せる人やパートナーから、努力していることを褒められそうです。

たとえばメイクに力を入れていたら、「最近雰囲気変わったね」と気づいてもらえる可能性があります。

またダイエットに成功していれば、何もいっていなかったとしても、「すっきりしたね」「きれいになったね」といってもらえるかもしれません。

想いを寄せる人やパートナーでなくても、もしこの時期にあなたの努力を評価してくれる人が現れたら、今後その人を大切にしましょう。
あなたにとって重要な存在になるはずです。

2位 みずがめ座

自分がやってきたことが、高く評価される時期です。
もし行動に移すか迷っていることがあれば、ぜひこの時期にやってみてください。

今までのあなたの行動次第で、大きな成果となるはずです。
出会いを求めている方は、出会いを見つけるための行動がツキを呼ぶでしょう。

想いを寄せている人がいる場合は、食事やレジャーに誘ってみるなど、積極的な行動がオススメです。

パートナーがいる方は、2人にとって大切な決断をすることに向いている時期といえます。

1位 うお座

5月の前半、もっとも恋愛運がいい星座はうお座です。
あなたの自然体が求められているときといえます。

肩ひじを張らず、無理をせず、自分らしさをもって行動していきましょう。
あなたがもつ魅力、「あなたらしさ」を大切にすることでいい結果が出ます。

もしなにかを選択する場面で迷ったときは、自分の直感にしたがってみてください。
そうすれば、この時期を振り返ったときに、「いい結果が得られたな」と感じられるはずです。

5月の前半恋愛運がいい星座ランキングをお伝えしました。
結果を参考に、みなさんが素敵な恋愛時間を過ごしていけますように。

(恋愛jp編集部)