【浮気バレLINE3本立て】旅行デート中、彼のスマホに「会社の旅行だったよね?」とLINEが…。相手は知らない女性で…!?

【浮気バレLINE3本立て】旅行デート中、彼のスマホに「会社の旅行だったよね?」とLINEが…。相手は知らない女性で…!?

おそろい好きの彼が……

服や小物など、なんでもおそろいや似たデザインのものにしたがる彼。
ある日のデートで、私の持っていないデザインの時計をしてきました。

聞くと友達にプレゼントされたもので……と、ごにょごにょ。
怪しいと思い、デートの後にスマホをこっそり見てみました。

すると、ホーム画面に「おそろいの時計ありがとう!大事にするね?」と知らない女性からのメッセージが……。
その画面を彼に見せつけ、その日のうちにお別れしました。
(28歳/専業主婦)

女性とハグしている写真が……

彼と旅行した直後のことです。
旅行先で撮った写真を、彼のスマホで一緒に見ていました。

思い出話をしながらスクロールをしていると、突然彼が女の人とハグをしている写真が。
問い詰めてみると、職場のパートさんで「飲み会で盛り上がってつい」とのこと。

旅行の後でとても楽しかった雰囲気が、台無しになりました。
(32歳/主婦)

いかがでしたか

明らかに浮気をしている証拠の数々……。
浮気相手とのLINEのやりとりや写真を残している彼に対して、残念な気持ちになってしまいますね。

以上、彼のスマホで見つけた浮気の証拠特集でした。
次回の「浮気に気づいたエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)