<黒確定…!>後部座席から見えた夫のスマホには「早くイチャイチャしたいね」の文字が…!!【浮気バレLINE3本立て】

<黒確定…!>後部座席から見えた夫のスマホには「早くイチャイチャしたいね」の文字が…!!【浮気バレLINE3本立て】

画面に表示されたメッセージには……

単身赴任中だった夫は、このところLINEがあまり返ってきませんでした。

仕事が忙しいのだろうと気にしていませんでしたが、最近は既読スルーが多く、私も不安になっていました。

長期休暇で帰宅した彼が入浴中、着替えを脱衣場へ持っていくと……。
脱衣かごに携帯があり、LINEの通知があったのです。

画面に表示されている文には「愛しているよ」と書いてあり、黒確定となりました。
現在、夫と離婚をするべく協議中です。

新しい未来が早く来ることを切に毎日を過ごしています。
(41歳/会社員)

同窓会で元カノと……

いつも定時退社で、私よりも早く帰ってきている彼氏。
しかし1週間ばかり遅い日が続き……。

パチンコも好きな彼氏だったので「パチンコに行っていたの?」と聞くも、毎回歯切れの悪い返事しか返ってきませんでした。

いろいろ考えたら、遅くなる前の週末、同窓会があったのです。
怪しいと思い問い詰めると、同窓会で出会った元カノと……。

その後、私たちは別れ、彼氏は元カノとヨリを戻し、結婚して子どもにも恵まれていました。
(38歳/専業主婦)

いかがでしたか

浮気をごまかせない人は少なくないそう……。
パートナーの普段の態度に違和感を覚えたら、浮気を疑ってみた方がいいのかもしれません。

以上、パートナーの態度で浮気が発覚した経験談でした。
次回の「浮気に気づいたエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)