許せない…!「一応他の女キープしといて正解だったわ」初カレから突然こんなLINEが…

許せない…!「一応他の女キープしといて正解だったわ」初カレから突然こんなLINEが…

キープがいると暴露して……

「まじさ、今の彼女がめっちゃしつこい。付き合い始めてそんな経ってないけど結構やばめ。一応、他の女キープしといて正解だったわ」と、彼からLINEが。

突然送られてきたその内容は、明らかに私宛てではありません。
初めての彼氏で、浮かれすぎていたことは充分反省していました。

しかし、彼氏の誤爆LINEの内容はとても許せなかったです。
(22歳/会社員)

予定のないデートの連絡に……

「次の週末に行くレストランの予約しておいたから楽しみにしていて」と、彼氏からLINEが届いたある日のこと。

私はデートの約束をした覚えがなく、訝しんでそのLINEに返信をしました。
すると「ごめん。本当にごめん」と、LINE越しに平謝りされました。
(21歳/会社員)

デートの埋め合わせをお願いされるも……

「この間デートできなかったから、その埋め合わせがしたいんだけど。明後日って空いている?」という彼氏からのLINEの文面に違和感を覚えました。

なぜかというと、これまでデートの約束をキャンセルされた覚えが一度もなかったからです。
(22歳/会社員)

いかがでしたか

浮気相手へのメッセージを、恋人に送ってしまう人は少なくないよう……。
誤爆LINEは浮気の証拠として保存しておけば、彼に追及する際に役立つかもしれません。

以上、浮気が発覚した誤送信LINE特集でした。
次回の「浮気バレLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)