彼「別れてお互い付き合っている人がいた方が燃えるね♡」“元カノは嫌い”って言ってなかった…?【最低な浮気バレLINE】

彼「別れてお互い付き合っている人がいた方が燃えるね♡」“元カノは嫌い”って言ってなかった…?【最低な浮気バレLINE】

一緒に過ごしたいと言ってきたのは彼なのに……

年下の彼と久々に連休が被り、「一緒に過ごしたい。」と言われたため泊まりに行くことにしました。

当日の朝、彼から「今日から監獄生活~笑」とLINEが。

すぐに送信を取り消しされたのですが、通知画面でしっかりと文面を見ていた私は怪しく思い、泊まりに行った日に携帯をチェックしました。

浮気相手に私のあることないこと、しっかり愚痴っていました。
(30歳/自営業)

彼のスマホから見えた通知には……

彼氏の家に遊びに行っていた時、彼氏がトイレに行ったタイミングで彼のスマホにLINEの通知が。
見るつもりはなかったものの、つい目に入ってしまいました。

そこには、「明日のデート楽しみにしているね」とのメッセージが……。
その瞬間、ショックと怒りで我を失いかけました。
(22歳/会社員)

いかがでしたか?

浮気男の腹立たしい言動の数々……。
浮気を疑う時は、まずはLINEを注意深くチェックしてみるといいかもしれませんね。

以上、浮気男の最低なLINEエピソードの数々でした。
次回の「最低な浮気バレLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)