「ある日夫が帰ってこなくなりました」妻に黙って職場を“退職”。別の女と借金暮らしをしていた…!?【金銭トラブルSP】

「ある日夫が帰ってこなくなりました」妻に黙って職場を“退職”。別の女と借金暮らしをしていた…!?【金銭トラブルSP】

夫に対して怒りでもなく、ドン引きするでもなく、とにかくゾッとした……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“夫にゾッとしたエピソード”をご紹介します!

ある日夫が帰ってこなくなり……

gijikkadesippai
ある日、夫が帰ってこなくなりました。
「職場に行けば会えるだろう」と思って行ってみると、なんと連絡が取れなくなった日の1ヶ月前にすでに辞めていたのです。
幸い職場に連絡先を知っている人がおり聞いてみたところ、別の女性と暮らしているとのこと。
言い訳するなら聞いてやろうと、住んでいるところに乗り込みました。

すると、その女性と200万円もの借金にまみれた暮らしを送っていたのです。
使い道はすべて「生活費」だとか。
なんとか貯金で返したものの、相手の女性は行方をくらましてしまいました。

甘いとはわかっているのですが、次に黙って借金をしたら離婚しようと思っています。

(36歳/パート)

いかがでしたか?

衝撃的なエピソードのですね……。
なにかと忙しい毎日を過ごす中でも、夫婦で会話をする時間を少しでも設けることが大切なのかもしれません。

以上、夫にゾッとしたエピソードでした。
次回の「夫にゾッとしたエピソード」もお楽しみに♪


※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)