あなたの気持ちを“1番くみとってくれる人”が分かる!<直感心理テスト>

あなたの気持ちを“1番くみとってくれる人”が分かる!<直感心理テスト>

B:素直に謝って最善を尽くす

あなたの気持ちを1番くみとってくれる人は、気の合う男友達です。

正義感が強いあなたは、潔さをもった素直な女性といえます。
その反面、弱音を吐けず、悩みをひとりで抱え込んでしまうようなところも。

気の合う男友達は、健気で不器用なあなたの性格を理解し、サポートしようと思ってくれているでしょう。

C:しばらく落ち込んでしまう

あなたの気持ちを1番くみとってくれる人は、身近にいる先輩です。

責任感が強いあなたは、周りからの信頼が厚く、目上の人に可愛がられる女性といえます。
その反面、責任感の強さが災いして、落ち込みすぎてしまう一面も。

身近にいる先輩は、そんなあなたの良き理解者として、アドバイスを送り成長を見守ってくれているでしょう。

D:後で笑い話にする

あなたの気持ちを1番くみとってくれる人は、慕ってくれる後輩です。
ポジティブなあなたは失敗したときのリカバリー力が高く、あとで笑い話にできるくらいのポテンシャルをもっています。

慕ってくれる後輩は、そんなあなたの凄さを素直に認め、憧れていることでしょう。

“あなたの気持ちを1番くみとってくれる人”って……?を、直感心理テストで診断しました。
ぜひ、本記事を参考によりいい人間関係を築いてくださいね。
(恋愛jp編集部)