「アカネも良く知ってる人だよ。」夫とのデート中、突然病院に連れてこられた“浮気妻”…→サレ夫の復讐に“賛否両論”の声

「アカネも良く知ってる人だよ。」夫とのデート中、突然病院に連れてこられた“浮気妻”…→サレ夫の復讐に“賛否両論”の声

復讐はこれからが本番…



なぜか浮気相手の家の鍵を持つ夫…



訳のわからないことこそ恐怖……

サレ夫の笑顔がなんとも言えませんが、なぜこうなったのかは自分がよくわかっているのでは……。

浮気妻に取った夫の行動について、皆さんはどう思いますか……?
読者からはこんな意見が寄せられました。

読者の声「夫が怖い……」

めちゃくちゃ怖い夫だなと思いました。
妻(女性)側がものすごい復讐をする話ならいくつか見たことがありますが、浮気相手に怪我を負わせるまでの手段に出た夫(男性)の話は初めてです。
(31歳/専業主婦)

読者の声「夫はまともな行動」

夫はごくごくまともな行動だったと思います。
サレたほうは粛々と証拠を集め、冷静に的確に対処すべきだなぁと思いました。
(45歳/主婦)

読者の声「裏切られた過去は消えない」

サレ夫の行動力や圧の強さは少し怖いけれど、すべて浮気カップルの身から出た錆だと思います。
もしこれで少しはスッキリしたとしても、裏切られた過去は消えないので悲しいなと思いました。
(38歳/主婦)

こんな事態だからこそ冷静に

いくら謝ったとしても、過去を消すことはできません……。
本編では、サレ夫は妻とその相手に対し“正々堂々”と立ち向かいます。

どんなことでも人を傷つけることは許されることではないです。
とはいえ、いくら相手が悪くても、冷静でいることが大切かもしれませんね。

◎【サレ夫の逆襲】全話
◎エトラちゃんは見た!さんのYouTube
◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】

(恋愛jp編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

msmc43127