【衝撃!】“新婚旅行”が初めてのお泊まりだった私達。すると夫は部屋で急に…<新婚旅行の事件SP!>

【衝撃!】“新婚旅行”が初めてのお泊まりだった私達。すると夫は部屋で急に…<新婚旅行の事件SP!>

ガイドに仲間はずれにされて……

新婚旅行で海外に行った際の話です。

現地の男性ガイドさんがなぜか主人のことを気に入ったようで、主人にだけ話しかけていました。

それだけでもあまりいい気はしませんでしたが、とうとう主人だけを個人的に遊びに誘ってきたのです。

「自分の地元で、友だちとサッカーをしよう」とか……。

こちらは新婚旅行で来ているのに、ガイドされている間ずっと私だけ仲間はずれにされていて、主人とも気まずくなりました。
(49歳/主婦)

食後に起きた異変は……

新婚旅行1日目の夕食は、ホテル近くのお店で頂きました。
海が近い土地だったので、お刺身や網焼きを食べました。

「おいしかったね」とホテルに戻るなり、夫の様子に異変が。
明け方まで、嘔吐と下痢を繰り返していました。

朝いちばんで薬を買いに行き、胃腸薬を飲ませるも、一向に回復しません。

2日目は250km離れたホテルをとっていたので、具合の悪い夫を助手席に乗せて、高速で約7時間の運転をしました。

その間も体調はよくならず、救急外来で病院を受診することに。
おそらく食中毒だろうと診断されました。

1時間半の点滴をし、ホテルへ帰りました。
夫はその後も食事ができなかったため、私はコンビニ飯。

最終日3日目も観光できずに、新婚旅行が終わりました。
(30歳/主婦)

いかがでしたか

新婚旅行で起きた悲劇の数々……。

旅行中は何が起こるかわからないものの、カツラであることは事前に申告しておけば防げた事件かもしれませんね。

以上、新婚旅行を台無しにしたトラブル特集でした。
次回の「新婚旅行事件エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)