【結婚の決め手SP!】初旅行がドシャ降り…さらに乗る予定だったバスが廃線!?その時、現夫は…

【結婚の決め手SP!】初旅行がドシャ降り…さらに乗る予定だったバスが廃線!?その時、現夫は…

寝過ごした私に代わって彼が送迎し……

わたしの母が、会社の飲み会があるため送迎をしてほしいとわたしにお願いをしていました。

その時間まで寝ようと思い仮眠をとっていたとこ、寝すぎてしまい約束の時間をすぎていました。

急いで連絡をすると、同居していた彼が送ってくれたらしく、起こそうとした母に「そのまま寝かせとってください、僕が送ります」、と言ってくれたそうです。

わたしは、結婚するならこの人がいいと思いました。
(22歳/会社員/女性)

子どもが苦手なりに弟と一緒に遊ぶ姿に……

付き合っているころに子どもが苦手だと言っていた夫。

わたしには歳の離れた弟がいるのですが、苦手なりに弟をいろいろな公園に連れて行ってくれたりと遊び相手になってくれたことです。

今となって思うのは夫の周りには小さい子がいなかったので、関わり方が分からなかっただけかも……?
(22歳/女性/専業主婦)

いかがでしたか?

旦那さんのよさが伝わるエピソードに、心が温まります。
自然な行動が、さらに旦那さんの魅力を上げたのかもしれませんね。

以上、旦那さんの言動に結婚を意識した感動的な数々でした。
次回の「結婚の決め手エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)