【最低な浮気バレLINE!3本立て】女性からのLINEについて主人に尋ねた結果…→「お前に魅力がないからだ」

【最低な浮気バレLINE!3本立て】女性からのLINEについて主人に尋ねた結果…→「お前に魅力がないからだ」

外出が多くなった夫のスマホに……

昔から伝書鳩の主人。
しかし、先日から「ちょっと出てくる」と言って出て、帰るのは夕方になるため「おかしいなあ」と思っていました。

そこで主人がお風呂に入っている間、大切にしているスマホを見てみたのです。
すると、彼女らしい人から「今日は楽しかったわね。また会おうね。連絡、楽しみに待っています」とLINEが入っていて、驚きました。

私が何度か確認し、主人に尋ねると「お前に魅力がないからだ」と言われ……。
超腹が立ちましたが、専業主婦で離婚したら生活に困るし愛情もないので、そのままほったらかしにしています。
(48歳/専業主婦)

仕事のシフトを尋ねると……

主人は、土日祝日も関係なく仕事のシフトが入っています。
シフトを把握するのは困難でしたが、子どもの保育園に予定を提出しなくてはならないので尋ねると、嫌な顔をされました。

休日も出勤と言って、デートしていたのでしょう。
明らかにブラック企業かよという勤務時間で、保育園の先生にも突っ込まれました。

家の中でもスマホも持ち歩き、夜も遅いことが多く、ソファーで寝落ちばかりしています。

寝落ちしている間に、表示されているLINEのメッセージをチェックしたら「なんでこんなに会いたくなっちゃうんだろうね」と、ラブラブなやり取りをしているようでした。

主人はW浮気をしていたのです。
(44歳/主婦)

いかがでしたか

明らかに怪しいメッセージの数々……。
浮気を隠しているつもりでも、ツメが甘くてあっさりバレてしまう人は少なくないようです。

以上、パートナーの浮気が発覚したLINE特集でした。
次回の「浮気に気づいたLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)