【5月後半!】金運がいい星座ランキング

【5月後半!】金運がいい星座ランキング

6位 やぎ座

やぎ座は普段から堅実な性格で、無駄な出費はしないタイプです。
大きな出費が必要になった場合でも、後でしっかり元を取ろうとするでしょう。

一方その反動で、いったん使い出すと止まらなくなる傾向も。
5月後半は溜まったストレスが原因で、大きめの出費をしそうです。

ストレスはお金ではなく、運動などでうまく解消してみてください。
また、寝不足にも気をつけ、早寝早起きを心がけると吉です。

5位 ふたご座

楽しいことやハッピーなことには、お金を惜しまないふたご座。
「倹約しなきゃ……」と思いつつ、結局ハデな出費を繰り返してしまうところがあるでしょう。

それでも赤字になることなくうまく回っているのは、周りからの助けが多いからかもしれません。
5月後半は収支がトントンで、まあまあの金運だといえます。

この時期は、いつもと違うファッションでのお出かけが金運アップにオススメです。
手持ちのワードローブで組み合わせを工夫してみてください。

4位 かに座

かに座には、やや引っ込み思案な人が多いかもしれません。
いつものメンバーが集まることで安心できるタイプです。

未知の物事に対してあまり興味がないため、お金もそれほど使わないのではないでしょうか。
5月後半は、知らない人たちとの出会いがありそうです。

金運はそこそこですが、人間関係を広げることで運気がさらに上昇します。
ぜひ、できるだけさまざまな場所に顔を出してみましょう。

3位 みずがめ座

好奇心旺盛で、いろいろな物事に手を出すタイプのみずがめ座。
それに伴う出費も多いですが、「価値のあるものにしかお金を出さない」といったポリシーも持ち合わせています。

また、稼ぐためのコスパを考慮するところもあるでしょう。
5月の後半は、これまでにかけたお金以上の金額が手に入る時期です。

成功体験を元にして、さらなる飛躍をめざしていってください。

2位 しし座

お金の話は大っぴらにしませんが、実は意外と堅実タイプのしし座。
節約や貯蓄はもちろん、投資にも関心をもつなど、お金に興味がある人も多いことでしょう。

しかし残念ながら、今年に入ってからイマイチ金運が冴えなかったかもしれません。
ただ5月後半からは少しずつ上昇してくるため、蓄えてきたお金の知識が使えそうです。

本やネットで、さらに情報を収集しておくと吉。

1位 おうし座

5月後半の金運がいい星座1位は、おうし座です。
普段から倹約を心がけるタイプですが、この時期はいつもどおりに過ごしていてもお金が貯まるでしょう。

大きな出費の必要も、突発的な出費もありません。
副業などを始めるのも吉です。

隠れた才能が花開き、意外と稼げる可能性があります。
ぜひ、習慣化してみてください。

今回は、ランキングで5月後半の金運がいい星座をご紹介しました。

あなたの星座は何位に入っていましたか?
ぜひアドバイスを参考にして、金運を上げていきましょう。
(恋愛jp編集部)