「あなたは私の親?先生?」新婚旅行の予定を過度に管理する夫。見学時間の制限まで…<新婚旅行で起きた事件SP!>

「あなたは私の親?先生?」新婚旅行の予定を過度に管理する夫。見学時間の制限まで…<新婚旅行で起きた事件SP!>

新婚旅行なのに、パートナーの嫌な一面を発見してしまった……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します!

見学時間まで管理してきて……


彼とはこれまで泊まりで旅行したことはありましたが、仕事の都合ですべて現地集合でした。
新婚旅行で初めて彼と一緒に家から出発することになったのですが、まず出発時間のことで言い合いになりました。

「そんなに早く出て、どうするの?」と聞くと「道が混んで遅れると嫌だから」と言われたのです。
「そんなに心配しなくてもいいのにな……」と思いました。

旅行先でも、観光地での見学時間など細かく決められて「あなたは私の親?先生?」と思ってしまうほどでした。
今までの旅行では気にならなかったことが初めていろいろ見えて、先の結婚生活に不安を感じました。”
(33歳/専業主婦)

いかがでしたか

せっかくの新婚旅行くらいのんびりと過ごしたいのに……。
新婚旅行で相手にモヤモヤしてしまうと、今後の生活にも不安を感じてしまいますよね。

以上、相手の嫌な一面を見た新婚旅行先での事件でした。
次回の「新婚旅行事件エピソード」もお楽しみに♪


※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)