予想だにしない出来事から警察沙汰になった……、なんて経験はありますか?
中には信じられないような出来事を目の当たりにした方もいるようで……。

今回は実際にあった“予想外の事件エピソード”をご紹介します!

下着を盗まれただけでなく……

私がまだ学生で、実家で親と一緒に暮らしていた時のことです。

私が住んでいたマンションは2階で、すぐ下がロビーになっており、手すりなどを使えば他人がのぼってこれるような造りになっていました。

そんなある日、私の母が家族の洗濯物を干していると、私と姉の下着だけ盗まれていたことが……。(母の下着は残っていました。)

警察に連絡すると、同じような下着泥棒の被害に遭われた方が複数いたそうです。

その数日後、同じ市内の川岸に犯人が盗んだであろう下着たちが大量に捨てられていたらしく、再び警察から電話がありました。

ものすごく気持ち悪かったです。
(41歳/主婦/女性)

気味が悪すぎる……

下着を盗まれただけでも気味が悪いのに、さらに川岸に捨てられていたなんてゾッとしますね……。
犯人は一体なにがしたかったのか、想像もつきません。

2階だからと安心せず、下着だけは室内に干した方が安心かもしれませんね。
万が一なにかあった時には、ささいなことでもすぐに警察に相談するようにしましょう。

以上、“警察沙汰になったまさかの出来事”でした。
次回の「予想外の事件エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)