新婚旅行は海外で過ごす人も多いですよね。
ですが中には、旅行先特有の雰囲気に盛り上がって、ハメを外してしまう人もいるようで……。

今回は実際にあった“新婚旅行トラブルエピソード”をご紹介します!

夕食を食べ過ぎて……

新婚旅行先は、憧れのハワイでした。
初日の夕食は、ホテルビュッフェ。

おいしくて、つい食べ過ぎてしまいました。
その翌日は、天使の海という人気観光地のツアーを予約していました。

しかし起床時、私は明らかに体調不良で、吐き気が止まらない状態。
げっそりしている私に困惑しながらも、夫は「バスに間に合わないよ」と言ってきます。

そのため、2人で急いでバスに向かいました。
何度も吐きそうになりながらも、目的地へ到着。

しかし、観光中もずっと吐き気がひどかった私は、休憩していました。
夫は1人寂しく、天使の海で他の新婚夫婦に囲まれて泳ぐことに。

そして帰りのバス内で、ついに私は吐きました。
幸い袋は持っていましたが、周りからの視線が痛く、夫も無言でした。
(30歳/主婦)

精いっぱい耐えたのに……

食べ過ぎが原因で起こった悲惨な事件……。
料理がおいしくても、旅行先の暴飲暴食は控えることをオススメします。

せっかくの観光地も、楽しめなかったという相談者さん。
体調が優れない場合、無理せずホテルで休憩した方がいいかもしれません。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)